希望条件入力フォームを改善し、さらに細かくより検索し易くなりました。

幼稚園検索フォーム改善しました

「本気の幼稚園選び」をリリースして1週間が経ちました。

利用して頂いた方々の声を参考に、希望条件検索フォームを本日改善しましたのでお知らせ致します。

新しく追加した項目は以下の通りです。


・最寄り駅の表示

・最寄り駅から幼稚園までのアクセス方法(バスか徒歩か)

・駐車場の有無

・車での送迎の可否

・給食のアレルギー対応の有無

・預かり保育の終了時間を細分化

・休み中の預かり保育の終了時間を細分化

・早朝保育の有無

・土曜保育の有無

・休み中のバス送迎の有無


かなり細かく、より検索し易くなったのではないかと思います。

なお、これまで表示していた「園の方針」については、同じ幼稚園でも人によって見解(園への印象・定義)が異なっているため、絞り込みには向かないと判断し、削除しました。

園の方針や雰囲気は、各幼稚園ページの詳細記事をぜひご参考にして下さい。

 

検索フォームはこちら




Copyright 2017 本気の幼稚園選びーはるひ野から通える幼稚園情報【はるひ野・黒川・栗平・若葉台】